いつか飛んでみたい

マイルをお得に貯めるための私の備忘録 陸マイラ-どこまでいけるか 沖縄まで行きたい・・・

ANA

飛行機のファーストクラスはビジネスクラスとどう違う?

yahoo!の記事に面白い記載がありました。 headlines.yahoo.co.jp もとの投信の記事です。 www.toushin-1.jp いきなりのファーストクラスへアップグレード! 凄いですねー 自分みたいな一般人とは地位とかも違いますがこういった経験もあるんですね。 羨まし…

ANAサービスガイド(VISA Mastercard編)

皆さん知ってると思いますが住友VISAカードからメールが来て リンクを覗いたら便利そうなので記載しておきます(^O^) ↓↓↓ ANAカード会員さま向けサービス|クレジットカードの三井住友VISAカード 「ANAサービスガイド」はマイルが貯まる方法や付帯保険、…

ちょびリッチ。VIASO(ビアソ)カード カード発行で16,500ポイントゲット!(ANA7,200マイル)

自分も申し込みました! ちょびリッチ。VIASO(ビアソ)カード カード発行で16,500ポイントゲット! 昨日はタイムセールで17,500ポイントでしたが終了後も16,500ポイントになってます。 自分は金曜日でしたので・・・残念(T_T) 年会費無料のカードで大量にポ…

ちょびリッチ。北洋銀行カードローン スーパーアルカ 16,000ポイントゲット!(北海道限定)

ちょびリッチで北洋銀行カードローン スーパーアルカ カード発行で16,000ポイントゲット(.money経由でANA7,200マイルゲット!) 他のポイントサイトは5,000円くらいですのでちょびリッチが一番お得です! たぶんこの時期だけかな? 大泉洋さんがCMをし…

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード『ちょびリッチ』経由で発行しポイント入りました!

いつは入るかドキドキしていましたが29日に入りました。 32000ポイントうれしいですねー カード発行からの予定の明細はなしだったので本当に入るかどうか心配でしたがよかったです。 お恥ずかしいですがefx.com証券の口座開設出来ず失敗もしてます(…

ANAワイドゴールドカード年会費はマイ・ペイすリボは・・・出来ませんでした。。。

こんばんわ!当たり前のことだと思いますがもしかしたら出来るかもしれませんがカードの年会費はリボ払いはできませんでした。念のため電話で問い合わせをしたところマイ・ペイすリボ払いは出来ませんと丁重にお断りされました(苦笑) 私の場合はカードの到…

準備は整いました。

準備は整いました! 申し込みしたカードが揃いマイル貯めの準備ができました。 アメックスも載せてみました(笑) ファミマTカード近所のファミマまで2~3時間掛かってしまいますが還元率がいいのと年会費無料なのでハピタス経由で購入しました。LINEplay…

ANAマイレージクラブ口座統合

アメックス祭りで何に登録したかわからなくなって頭がパンクしちゃいそうですが確実にポイントが貯まってきているのが嬉しい日々です。みなさまには感謝しております。 さてANAカードを作ると同時に自分のマイレージクラブ口座数が同じだけ増えてしまいます…

《ANA 各種キャンペーン応募》

ANAの各種キャンペーン(ANA側とカード会社側) 私が持っているANAカード情報 【共通】 ・ANAマイレージクラブ→会員専用機能へのログイン 多くのキャンペーンがあります。ANAカード入会キャンペーンもあります。 結構多いですね。 【ANA VISA ワイドゴールド…

JAL・ANAどちらのマイルを貯めるか

まずはじめにJALとANAどちらのマイルを貯めるか考え、色々見てましたら 頭がパニックになり訳が分からなくなりました(苦笑) でも色々な方がしている「ポイ探」と言うサイトを見つけました。 www.poitan.net そこでポイントサイト(ハピタス)のポイ…